自転車グッツその1【スマホ・ホルダーと携帯ポンプ】

自転車グッツその1【スマホ・ホルダーと携帯ポンプ】

先日Giant Escapeを買ってから

早速自転車グッズが届きました♪

 

先ずはスマホホルダー。

カナダに住んでいた頃はあまり必要に感じなかったんですが

やっぱり日本では必要だと思って買いました。

MINOURAのスマートフォンホルダー

20150606_000639

バンクーバーは本当に道が分かりやすくて

道路が大体格子状になってるから、1番、2番となっていて

感覚的に分かるんですよね。

 

あと、携帯用の空気入れ。

GIYO(ジーヨ) GP-61S 携帯ポンプ

20150606_001715

これもamazonで買ったんですが、1300円ってめちゃくちゃ安いですよ!

実際使っても、カナダで使ってたものより、後半そんなに力入れなくても

ガッチリ入るから物も良いです!

20150606_002154

これは絶対お勧め!

 

空気圧ゲージもついているので、空気入れはこれだけで十分かな。

20151006_085256

 

 

この携帯ポンプは届いた状態では、米式になっているので

スポーツ自転車用の仏式にちょっといじらなきゃいけないんですが

動画を見ながらやれば簡単です♪

 

1:00~2:15までの所です。

自転車の空気入れと、パンク修理セットがあれば

向かうところ敵無しです笑

 

今週の週末は早速サイクリングに行こう☆

 

それではまた☆

 

↓役に立った、面白いと思ったらポチッと押してね♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





自転車カテゴリの最新記事